So-net無料ブログ作成
検索選択

「今週のOMメルマガ」 [メルマガ]

今週のオンサイトマネジメント事業部メルマガ

私が書いております。


是非ご覧ください!!
↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4、現場からのお便り、OMS(オンサイトマネジメントサービス)のお仕事
~OMSスタッフが語る賃貸現場の旬な話~

第27回 ~繁忙期と季節柄のリクエスト

株式会社CFネッツ オンサイトマネジメント事業部  橋本 和聡
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
皆様こんにちは。
オンサイトマネジメント事業部の橋本です。
2016年、私の初メルマガです。

年が明けて、あっという間に
1月も終わろうとしていますね。
賃貸業界も繁忙期に突入し、
PM、OMは日々その対応に
追われてきている感じがします。

特に、オンサイトマネジメント事業部では、
コールセンターをはじめ、
設備の不具合やメンテナンスの対応を
しているのですが、
ここ数週間の寒波の影響で、
急に気温が下がったこともあり、
色々な設備の故障が多発しております。
寒いこの時期は、
特に給湯器やエアコンの故障が多いです。
(シーズンものかもしれません)
ただこれらはライフラインのため、
早期の対応を要するリクエスト内容なので、
対応する私共も神経を使います。
こういった、ライフラインの対応が
よくないとお客様の不満につながり、
ゆくゆくは解約の原因になったりもします。

ご入居者様を配慮しながらの対応が、
長期間の入居につながると思い、
日々対応しております。

これから繁忙期が進み、
お部屋の入替にともなう、
いろいろなトラブル、
リクエスト案件がさらに増えることが
予想されます。
募集の繁忙期は3月末ぐらいですが
私共の繁忙期は少しずれ、
おおよそ4月末まで続きます。

そんな繁忙期がついに始まりました。
一つ一つの案件を迅速に対応し、
お客様の満足度につながるような、
対応を引き続き心がけたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社シー・エフ・ネッツ
オンサイトマネジメント事業部  橋本 和聡
〒247-0056
神奈川鎌倉大船2-19-35 CFネッツ鎌倉ビル
TEL:0467-50-0210 FAX:0467-50-0679
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来週引続き掲載しますのでお楽しみに!!

また、他の記事も見たい方は↓↓↓
http://archive.mag2.com/0000126004/index.html
登録お願いします!!
image.jpg



ちなみに、明日は、またまた雪が降るかも。。。

気合入れて頑張ります!!!

それでは、また! (^ー^)ノ



クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。